--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.11.08 Wed
今日
ダークアンドナンタラドラゴン?かった!
とりあえずそれ使ってでっきつくろー!
虚無魔人も3枚あつまったし、使いたいからこれもいれよーw
事故りそうだからゴーズもかなww
よくわかんないけど、あしたくらいにさらすお!
 22:47:54   comment:0   trackback:0   [遊戯王]
2006.10.19 Thu
うー
古典で赤テンとってしまった。。。
 22:04:15   comment:0   trackback:0   [雑談]
2006.10.10 Tue
あーあーあーあーあ
今日テストだ。

問題はあさってのテスト。

死ぬw
 00:12:29   comment:0   trackback:0   [雑談]
2006.09.23 Sat
ロックホルスガジェ
B地区、平和の使者でロックしつつガジェ、ホルスでなぐるデッキ。
B地区のときはガジェは攻撃できないけど。
結構前もこれ系統(ガジェなかったけど)作ったけど、黄金櫃などがでてもっと使いやすくなったはず。
ちょっとは事故が少なくなった。
それではレシピ。

 more...

 17:59:04   comment:0   trackback:0   [遊戯王]
2006.09.18 Mon
PPガチャ
PPガチャがでた日、
「どうせすぐあたるだろ(´,_ゝ`)」
的なキモチでまわしていたら、


(´,_ゝ`)




(´,_ゝ`)・・・



(゚,_ゝ゚)・・・



(;゚,_ゝ゚)・・・・・・・・・・・・・・






12マンPP・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz


一方公式ホームページの掲示板では
「3000PPくらいであたたー。」
「あんがい簡単にあたったなー」
「30万PPつかったのに・・・orz」
などの声があがっていた><

おれもまだ影さえみてないし危ういかな。

てかこのごろ素の接続切れがおおいw
SC1Hの1打目打ったら2連続で接続切れw


\(^o^)/オワタ
 15:06:52   comment:0   trackback:0   [パンヤ]
| HOME | next
